初投稿&テストも兼ねて

挨拶

初めまして。始めたばかりでマナーも使い方もあまり理解してないので迷惑をかけたりブログの質が低かったり色々するかもしれませんが徐々に慣れていこうと思います。

よろしくお願いします♪

 

自己紹介

まず何を投稿しようとかはあまり固まってないのです😇

可能性が高いものとしては圧倒的ゲーム関係です!

ゲーム大好きです!はい!

かといってうまい訳では無いので期待はしないで下さい。

自分の何を紹介したらいいのやらでちょっと困惑(?)しながら書いてます。

あ、主なプレイゲームは数ヶ月前はマインクラフトとOSU!をプレイしていました。(時々東方projectシリーズも)

 

あとは音楽聞くのが好きですね、御察しの通りの東方系統や時々VOCALOIDやアニソン、洋楽など正直「バRaばラ」です。とりあえず大体好きなんですよ😘

 

ブログ自体初めてでホンットに知識ないので失礼あったらごめんなさい。

 

エートでは...将来の夢を紹介させて頂きましょうかね😅

・日本では少し評判は良くない事が多かったり理解が少ないですが1つはプロゲーマーです。プロの方やガチでゲームやってる方々からしたら「なめてんの?」ってなるかもしれませんが、死ぬほど努力してなれるように頑張る覚悟はできてます。応援してくださる方がいらっしゃれば涙がでます(*≧ω≦*)

・もうひとつは学校のない地域にどんな形でもいいので子供たちが知識を得られる場を作ってあげることです。理由は勉強ができないせいでお金を稼げない負のループが理不尽だと思い非常に悲しいのです。いつか無くなることを願っています(`・ω・´)

・最後のひとつはいじめの撲滅です。僕が出来なくても一歩でも近づける努力をしようと思います。いじめは沢山の要因が合わさっているようなのでその要因を一つ一つなくしていこうと考えています。(メッチャムズカシスギルケド)

 

そうでした、もしかしてもしかするかもですが初のパソコン自作するかもしれません。(お金が溜まり次第ミドルエンドの予定)

 

最後に

ゲームばっかりして生きてきました。沢山損しましたが得も沢山ありました!

やっぱり自分の好きなことして生きるのが一番大事だと思ってるんですよ(限度はある)

個人的には人と一緒にご飯食べたりゲームしたりと珍しくもないことが好きですw

書くことなすぎて夢で終わったけどよんでくださった方々はありがとうございます!!